2020-3-12 木

webサイト「みのりび」管理人・野中あゆみさん

今週のモアナサポーターはandieさん ゲストは人生を楽しむ世代のメディア&コミュニティ、webサイト「みのりび」管理人の野中あゆみさんです。

                

どんなサイトなのか伺いますと・・わたしたち40代以上の世代は、これまで、仕事・育児・家事・ご近所づきあいなど、さまざまなことに明け暮れ頑張ってきました。 人生さまざまな体験を積んで来た私たち世代はまさに今、実りが多く人生の収穫期を迎える。 この人生の収穫期を、同じ世代の仲間たちと、共有して楽しんでいけるサイトを目指したています、と。

HPを見てみますと イベントや情報コーナー、インタビューなど盛りだくさんですよ!

先週末にはオンライン飲み会を開催されたとか。andieさんも参加され 楽しさが伝わってきました。

今後、予定しているイベントは、親子ダイエットやwebサイトの作り方など。オンラインスナックも?!

詳しい情報は HP「みのりび」をご覧ください。

そんな野中さんの湘南の好きなところは?

  ~海も山も好きだけれど やはり飾らない気さくな人が多いところでしょうか。ママ友との繋がりがいいまちです。