2017-11-15 水

トミースナイダーさん、生出演!

午前中は曇り空でしたが だんだん暖かい陽射しが出てきましたね~

今日の番組ゲストは ゴダイゴのトミースナイダーさん!

 

            

トミーさんは ゴダイゴのドラマーとしてはもちろんソロとしても精力的に活動されています。

そして なんと言っても 開局以来 湘南ビーチFMのジングルを担当して下さっているのは スタッフとしても自慢、嬉しいことの一つです。あの湘南のそよ風を感じるようなメロディーはすぐに出来あがったのだとか。

            

12月2日(土)の大塚商会Presents  SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA に トミースナイダーグループとして出演するトミーさん、

メンバーは  Tommy snyder (d.vo)   秋田慎治(pf)    Merlyn Kelly(b)    Jason Andres (sax)

スタンダードジャズのナンバーが中心になりますが  サプライズもありますよ。どんなサプライズ?!

さて お聴きのリスナーさんから「札幌から行くことにしました」のツイートに感激のトミーさんなのでした。