2020-3-31 火

ジャズシンガー・ボイストレーナーの柴崎陽子さん

新型コロナウィルス感染防止のため、ゲスト出演は 今後スタジオにお迎えするのでなく、基本的にお電話での対応になる予定です。 そんな中 逗子在住のジャズシンガーでボイストレーナーの柴崎陽子さんに元気よくお話いただきました。

                

4月9日に開催予定だったジャズナイトカフェ、残念ながら 延期となってしまいました。 ずっと継続されて 122回め。今回は14周年記念コンサートだったのですね。延期の日程は9月11日(金)ですよ。

ロスインディオス60周年記念ディナーショーのゲスト出演も横須賀セントラルホテルで7月5日(日)となりました。

さらに柴崎さんは、未病防止の呼吸法、発声しながら小顔になる、 いつも笑顔になる発声法、また ボーカル一般を教えています。

これまで鎌倉のtsuuと逗子市民交流センターで開催してきましたが  zoomを使ってのレッスンも始めており 、現在モニターを募集します。 もう既に申し込みいただいており、あと若干名の方になります。 条件などありますのでホームページをご覧ください。

番組内では 柴崎さんのリクエストで ジョー サンプル 『メロディ オブ ラブ』 ~ライブでは この曲に歌詞をつけた物をいつもラストに歌っているそうです。

マッコイ タイナー「 fly with the wind 」~先日亡くなられたジャズピアニストです。 この曲を聴いてジャズピアノを演りたいと始めました。が、ジャズシンガーになりました・・という柴崎さんでした。

詳しくは 柴崎陽子さんのHPをチェック