2020-4-8 水

ゲストさんとのトークはなかったけれど・・

今日はゲストさんとのトークありませんでしたが 昨日うれしいリスナーさんからのメール。

福岡にお住まいの方で  2008年にThe Policeの再結成JAPANツアーの追っかけで、東京ドームで東京へ行った際に、 一度、湘南ビーチFMへ遊びにいらしてお会いしました方です。その後子育てや仕事で忙しく、ラジオを聴く機会もめっきり減ったそうですが  新型コロナウィルスの影響で福岡県も大変な状態で、 原則テレワーク勤務となり、 自宅での勤務となると BGMがほしくなって 10 数年振りに、スマホで湘南ビーチFMを検索して聴いてます、と。 お会いしたのは すっかり忘れてしまった私ですが ラジオネームはよく覚えておりました。今日はPoliceのリクエストにもお答えいたしました!

この時期 聴いてくださっている方に少しでも元気になっていただけるような番組をお届けできたら!と思いますが、でもみなさんからのツイートやメッセージに私が勇気づけられています。

                

写真は 先月 「リビエラ逗子マリーナ」にOPENした「マリブホテル」・「マリブファーム」の内覧会に行った時のもの。 新型コロナウィルス問題が収束して こんな風景また見に行きたいな~