2020-5-12 火

レンタカーCARROZZA オーナー 渋谷ジャンマークス典比古さん

「ハートフルライフ」 今週のゲストは、三浦海岸近くにあります、おもしろ車でどこいくの?レンタカーCARROZZA (カロッツァ)オーナー 渋谷ジャンマークス典比古さん。お電話でお話いただきました。

                    

興味はあったけど所有するには難しいクルマを揃え、 「一度乗って見たかった」という思いを叶えるためにうまれたのがCARROZZA  これまでは もちろん観光で利用される方に人気でしたが この時期は 外出自粛のなか、買い物に病院に、引っ越しになど 普段の生活の中で利用される方が多いとのこと。

HPを見てみますと・・キャッチフレーズで「おもしろ車」とあるように 素敵な車ばかりです。

この状況が収まりましたらオシャレな車に乗って、 湘南の風景と一緒に記念撮影なども良さそうですよね。

レンタカーを利用したい場合は じゃらんのサイト、または、CARROZZAHPへ

さて 緊急事態宣言を受け、事前のレンタカー予約がない日時については、業務シフトの効率化のため、一時的に店舗を閉めていることもありますので、店舗に直接ご来店の際には事前にお電話を頂けますと幸いです。

またCARROZZAの情報は湘南ビーチFMマガジン57号、 ショップリストに掲載しています。

ご利用電話番号は0468-97-5173 

最後にジャンさんからの「頑張っていきましょう!」という言葉、とても心地よかったです。