2020-5-21 木

逗子市立小中学校の先生方からエール!&SMILE チャリティ

今日はなんだか寒い・・先週より10度ほど低いとは。体調管理に気を付けましょう!

さて今週のDAILY ZUSHI HAYAMAでは 逗子市立小・中学校8校の先生方からのメッセージをお届けしています。 今日は最終日。久木小学校と久木中学校の先生方から 明るいメッセージいただきました。ツイッターで「生徒でもないのに 涙腺崩壊・・」と

                                                                 

              ↑久木小学校(HPからの写真)

いきなり「♪私は久木のティーチャー♪・・」という歌で始まりました! 楽しい~

来週は 葉山町立小中学校ですよ。お楽しみに!

 

さてタウントピックスでは、「SMILE チャリティー」について  企画の代表・やつはし整骨院、八ッ橋太一先生にお電話インタビュー。

【SMILEチャリティー】は 医療現場、未来ある子供達への応援であり、それと同時にあなたの 健康と笑顔を守っていくもしくは作り上げていくことを目的として立ち上げたコミュニティです。 ぜひ、一緒に楽しい楽しい 笑顔あふれるコミュニティにしていきたいとお話くださいました。

オンラインでヨガやストレッチ、ダンスを発信しているサイト、まるでオンラインジムのようです。 八ッ橋さんもトレーニングを担当。顔ヨガ、POPピラティス、骨盤リラックスヨガも!今までは無料でしたが5月いっぱいは500円で見放題にして、医療現場などに寄付する仕組みにしているそうです。

【SMILEチャリティー】公式LINEグループ から URLはコチラ

LINEのIDは  @046ehzge