2020-5-27 水

今日は葉山中学校、長柄小学校、南郷中学校の先生から

今日も蒸し暑い・・ですね。

先週から今週にかけて、逗子市立小中学校8校と葉山町立小・中学校6校の先生方からのメッセージをお届けしています。

                 

最終日の今日は~まず、葉山中学校は学年代表の先生がひとりずつ真摯なメッセージ。

長柄小学校は 先生方のうたう校歌でスタート!最後は元気に「みなさんに会うのを楽しみにしています!」と。

そしてラストは南郷中学校。リズム感(ラップ調?)が素晴らしい~♪中国語で話した先生はどなたかな?

14校からいろいろな形でメッセージをお伝えしましたが それぞれ特徴があって 楽しかったです。そして子どもたちを思う気持ちが伝わってきました。

リスナーさんからもツイッターでご感想をいただきました。

~面白い先生、優しさ溢れる先生、どの学校も子どもたちのことを思って愛情たっぷりですね。毎日楽しみに聞いていました~

急遽決まった企画で大変な部分もありましたが やってよかったと思いました。ご協力いただきありがとうございました!