2020-5-28 木

逗子のセレクトショップ・Sola代表 甘粕幸子さん

今日のゲストは、モアナサポーター岸田直子さんからのご紹介、湘南ビーチFMマガジンショップリスト、掲載店でもお馴染み!京急逗子・葉山駅、南口より徒歩2分、ミサキドーナツ並びにあります逗子の小さなセレクトショップ Sola代表 甘粕 幸子さんにお電話でお話を伺いました。

                

臨時休業されてましたが、今は再開され、今月中は 10時半~17時開業。6月1日からは 10時~18時になります。

逗子でオープンして18年のSolaさん。これからの時期におススメは、フィットフロップのサンダル。4センチのヒールですがとても履きやすい!そして、おしゃれなかごバッグもいいですね~

マスクをしていてもきらりと光る、ピアスやアクセサリーもたくさんありますよ。

そんな甘粕さんにとってもお勧めの湘南、お気に入りの湘南は?

 ~披露山から眺める絶景です~わんちゃんといろいろなところを巡っているようですよ。

Solaさんについては ホームページまたは インスタグラムsola.zushiをご覧ください。