2020-9-8 火

ジャズシンガーでボイストレーナーの柴崎陽子さん

昨日は お天気よいかと思ったら突然激しく降ってきたりして天候が不安定でしたが、今日は熱中症にご注意を!

ゲストは 逗子在住のジャズシンガーでボイストレーナーの柴崎陽子さん。

                

4月9日のライブが延期になって9月11日に開催となりましたが 柴崎さんにとっては今年初めてのライブです。14年続けていらっしゃるJAZZ Night Cafe が久々に開催するお気持ちも語っていただきました。

 1JAZZ Night Cafe は 今回 122回。 逗子文化プラザさざなみホールにて

9月11日(金)19時開演 大人3000円 学生1000円

ピアノ 関根敏行 ベース 横山裕 ドラム jun Saito  Vo.MC柴崎陽子 

懐かしいスタンダードナンバー、ポップスをお楽しみください。 

お問合せは ティーアールワイ 090-8688-9544 後援:逗子市

ZOOMにて 未病防止、メンタルアップの新しいレッスンも始まっています。

柴崎さんの呼吸のお話・・もっと聞いてみたいな。

番組内では 柴崎さんのアルバム「Here`s to life 」からお送りしました。

リスナーさんから「柴崎さんの歌声素敵でしたね~」とTwitter

ライブなど 柴崎陽子さんの情報はコチラ