2020-9-15 火

Shoeshine Chum’s Bar オーナー・渡辺 力さん

「ハートフルライフ」本日のゲストは湘南ビーチFMマガジン58号掲載店、 Shoeshine Chum’s Bar オーナー 渡辺 力さん。

                

これまで番組内ではコロナ渦の最中、農家さん応援イベントとして野菜の販売についてや先日のトランクショーの告知をさせていただきましたが大好評だったそうですよ。

                

Shoeshine Chum’s Barは 逗子銀座通り逗子郵便局斜め向かい側、葉山寄りにあります。革製品を長くお使い頂く為に、靴磨き、靴修理、メンテナンス用品等の販売を通じてサポートをしています。宅配による靴磨き・修理・レザーケア等を行っておりますので、遠方の方も対応いていただけます。

今年は梅雨も長く、そしてまた最近ジメジメしたお天気が続いているのでそんな時に発生するカビ・・そろそろ秋冬物を開けてみてびっくりする方が多いかと思います。 カビ予防のレクチャーや、発生してしまった革製品はクリーニングしてもらえます。カビが生えてしまったからといって諦めないでくださいね。

お店では靴の修理や磨き以外も靴の販売や革製品を取り扱っています。革のジャケット、トートバッグ、 キーケースやポーチが入荷中です。ブーツの保存方法なども教えていただけますよ。

                

オリジナルエコバックも制作しました。そのエコバックに入れて靴の修理などお持ちくだされば、500円引きにしてくれるとのこと。   

さて 9月2日は 靴の日。 9月23日は 靴磨きの日。「湘南ビーチFMを聴きました!」といっていただきますと 9月いっぱい、全品10パーセントオフ!になると うれしいお言葉!ぜひいらしてください。

そんなShoeshine Chum’s Bar情報はHPやまたは FBチェック!

営業時間は 11時~18時 日曜日定休です。

只今発行中湘南ビーチFM58号にも掲載中です。