2020-9-16 水

逗子出身のシンガーソングライター・ミュージシャン MASAさん

今日のゲストは 逗子出身のシンガーソングライター・ミュージシャンのMASAさん。

                

MASA さんは 2013年に中学の同級生とユニット「NiM2」を結成。逗子市観光PR隊として活動を続けています。番組にも何回かご出演いただいていますね。2018年からソロ活動を開始し、神奈川県を中心にLIVE活動を行ってきました。 キーボードの弾き語りをメインに行い、得意のファルセットで幅広い層から支持を得ています。コロナ禍でライブが出来ないなか、制作活動、ボイストレーニングに励んできました。

YouTube「MASA OFFICIAL MUSIC CHANNEL」を開設。カバー曲を歌っていらっしゃいますが MASAさんに合った選曲。素敵な歌声が聴けますよ。

そして7月には1st Single 「ぬくもり/ With You」をリリース!ということで 今日の番組でもお届けしました。「ぬくもり」では 亡くされたお父様への思いが詰まっています。ジャケット写真は逗子海岸の夕日をバックにしたMASAさん。

CDは1枚 1000円です。

1、購入ご希望の方は下記アドレスへ ①氏名 ②住所 ③購入希望枚数を入力し、メールをお願いいたします。 masarecords.0601@gmail.com 2、こちらから振り込み先情報をお送り致しますので、そちらに入金お願い致します。 *振り込みには手数料が発生致します、大変恐縮では御座いますが御客様のご負担でお願い致します。 3、入金が確認取れ次第CDを発送致します。

今後 まだライブの予定は決まっていませんが HPなどでも情報をチェックしてくださいね。

なお ZAF2020企画「みんなでアート」に出演します。(10月12日~YOUTUBE発信)

HPはコチラ