2020-9-22 火

鳥料理 蕎麦「一石二鳥」藤井一泰さん

「ハートフルライフ」本日のゲストは湘南ビーチFMマガジン58号掲載店、 鳥料理 蕎麦「 一石二鳥」代表の藤井一泰さん。

               

一石二鳥さんといえば鳥料理とお蕎麦で有名です!もうすぐ3周年。 実は私もお店におじゃましたり、外出自粛の時にデリバリーをお願いしたことがあります。ボリュームもあってとっても美味しかったです!私は特に「ひな鳥ぶつ揚げ」が好きですね。

藤井さんおススメは 日本初!蕎麦に背脂を入れた【豚そば】です! 細麺はもちろん、太麺にも負けないコクと旨味が詰まっています。 麺量を選べるのですが、並盛りでも満足いただけるボリュームに仕上げています。

そして、豊かな自然と歴史ある街【知覧】で育った【さつま知覧どり】。450日もの長期飼育で健康に良いポリフェノールやリノール酸、美味しさの決め手となるアミノ酸を多く保有。全羽が平飼いなので、適度な運動により脂乗りが抜群!全国から注目を集めている逸品なんですよ。

白レバーの〇〇も!

                 

そうそう今度「ひな鶏コラーゲン鍋」を食べたいな、と思う私・・

今回マガジンを見た!と言っていただければプレゼントありますよ。

そしてCMを聞いた!!でもリスナープレゼントがあります。こちらは合言葉がありますので、○○○○(スタッフさんのお名前)を言っていただくと 大きな大きなざる蕎麦をサービスいたします。 答えは 放送で教えてくれました・・

コースメニューでは「オールスターコース」がイチオシ。飲み放題あり、こだわりのお酒も。

そんな鳥料理、蕎麦  一石二鳥 情報は「一石二鳥、逗子」で検索してみてください。HPやぐるなびなどで情報が公開されております。 場所は亀岡八幡宮の前のビル2階。また、只今発行中湘南ビーチFM58号にも掲載中です。