2020-10-2 金

Daily Zushi-Hayama Friday 10月2日 OA

◆BeachFM Magazineショップリスト掲載店HealingStones Waioli代表、カウンセラーでアーティストのMianさん。

Waioli ワイオリ とは、ハワイ語で『喜びの源』という意味があります。

2018年93日から現在のお店になって2周年。
葉山Waioliでは、エネルギーの高い空間で、この『喜びの源』につながり、楽しく幸せな人生を送っていただくことを目的としてサポートさせていただいております。とミアンさん。

運気アップ、風水、癒し、健康、自己啓発、アートをテーマとした商品の販売、各種ワークショップ、サービスをご提供し、その方の波動やテーマに合わせてお作りする、パワーストーンブレスレットやネックレス、ピアス等のオーダーストーンジュエリーも大変好評です。

私、晋道もミアンさんの所でお守り石を購入し、今日も付けて参りました。

さて、今年は、今までにないような、大きな変化を迎えた年、ミアンさんにお話を伺った所、

皆さんそれぞれに、過去を振り返り、手放し、心境の変化や、現実面での変化があったのではないでしょうか?

 残り3ヵ月は、その集大成の時期。

 これからの人生に必要なものを迎え入れ、シフトしていく総まとめの時期です。

 ますます、この3か月間は、

 『整うべきところに整え直されている』と実感していくことになるでしょう。

 今のうちにしっかりと新しい流れに乗って行けるよう、身の回りを見直しておいてくださいね。との事。

更に、一つの時代(宇宙の流れ)が終わりを迎えようとしています。

 もっと軽くなり、自分らしく生きていく時代へ♪

確かに今年は変革の年ですね。

*月1回の全9回(9ヵ月)で学べる、Waioli開運クリスタル風水講座を開催中です

ご自宅やオフィスの氣(エネルギー)の整え方、開運方法を楽しく、わかりやすく、丁寧に教えてくださる講座です。

仕事運、健康運、金運、愛情運、家庭運、人脈運、名誉運などなど、

クリスタル(石)やカラー、小物を取り入れて、簡単に運気アップさせましょう♪
全9回(月一回)コースですが、月ごとのカリキュラムですので、いつからでも受講可能で、日程が合わない方については、別途補講もしてくださるそうです。

1回1回が独立した講座になっており、1回から順に受けなくても、ご都合に合わせて受講射ていくことが出来ます。

更に、ミアンさんはクリスタルや金箔を使用し、カラーのチカラで、飾っておくだけで開運する絵も続々描いていらっしゃいます。

ホッと心が温かくなるような絵や、パワーを感じる絵です。

この場所Waioliを拠点に、いろんな方同士が繋がっていく、まさに運気がアップしていくパワースポットでありたいといつも思っております。と仰っていました。

10月18日(日)ワークショップ「ボタニーペインティング」少人数で行います。

本物の蓮の葉を貼り付けて着色していきます。
https://ameblo.jp/m-fairyrose/entry-12625625186.html

10月末日まで♪Waioli葉山長柄店 2周年感謝キャンペーン

期間中、全メニュー&店内全商品を表示価格より10OFFにてご提供させていただきます。

 ※講座は対象外

※オンラインセッション、郵送でのご購入も対象となります。

Healing&Stones Waioli

住所:神奈川県三浦郡葉山町長柄865葉山テラス202

(逗葉新道沿いローソンの2F

電話: 046-845-9717

webサイト:https://www.waioli-space.com

◆「鎌倉あんちょこ」鎌倉市観光協会からの情報。

今日は、毎年恒例の鎌倉薪能について。

https://www.trip-kamakura.com/article/9559.html

62回鎌倉薪能はオンラインでの無料配信を行います

薪能発祥といわれる奈良、京都に次ぐ歴史を有する鎌倉薪能。
1959
年より受け継がれてきました伝統の古典芸能は、今年で62回目を迎えます。

鎌倉宮で行う鎌倉薪能は、古都鎌倉にふさわしい行事として毎年好評を得ています。
本年につきましては、通常どおりの開催に向け準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による様々な状況を総合的に判断し、無観客によるオンライン無料配信をすることとなりました。
10
9()に鎌倉宮拝殿で金春流能楽師が
素謡「翁」、仕舞「羽衣(はごろも)」「鍾馗(しょうき)」を奉納し、この様子を後日Youtubeにて配信いたします。

毎年、開催を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけする事となり申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、これまでご覧になったことがない方は、
これを機会に是非一度「鎌倉薪能」をご覧いただければ幸いです。
この新型コロナウイルス感染症が一刻も早く終息することを願いつつ、来年度以降も歴史ある「鎌倉薪能」が引き続き実施できるよう努めてまいります。

概要:2020年度は、鎌倉宮拝殿を舞台に、金春流能楽師による能を披露します。
鎌倉ならではの伝統芸能を是非お楽しみください。
本公演は、事業費の一部を神奈川県の文化芸術活動再開加速化事業補助金を活用し、後日オンラインにて無料配信いたします。

Youtube映像配信日  20201015日(木)正午より

    場: 鎌倉宮拝殿 (鎌倉市二階堂154

配信URL: 動画コンテンツが整い次第、「鎌倉観光公式ガイド」WEBサイトでご案内します。

演目・出演者(金春流)

素謡「翁」  金春 憲和
仕舞「羽衣」 金春 安明
仕舞「鍾馗」しょうき 山井 綱雄
地謡  辻井 八郎、井上 貴覚、本田 芳樹、本田 布由樹、中村 昌弘

注意事項:※当日、鎌倉宮に来られてもご覧になることはできません。近隣の方のご迷惑にもなりますのでご遠慮下さい。
※雨天決行ですが、台風などで荒天の場合は翌日に順延いたします。

 お問い合わせ:公益社団法人鎌倉市観光協会
TEL
 0467-23-3050 (午前9時~午後5時)
FAX
 0467-22-3516

 

今日もバンザイフードトラックが来ていました。

カレーパンにはまりました。

一度食べたら病みつきです。