2020-9-29 火

ロング・エヴィティー 代表取締役社長 古本喜庸さん

ただいま発行中湘南ビーチFMマガジン58号のショップリストLIFEに「有限会社エイワン、株式会社ロング・エヴィティー」さん掲載中!今日のハートフルライフでは、株式会社 ロング・エヴィティー 代表取締役社長 古本喜庸さんをお迎えしました。そう、「バンクーバー朝日軍」としてこれまでも番組に何回かご出演いただきました。

                

マガジンにも写真が掲載されている、弱酸性次亜塩素酸水 「ステリーパワー」とは、明治記念館でも全館で使われている人体に無害で安全でノロウィルス・インフルエンザは勿論、 新型コロナウィルスの除菌にもその効果が認められている、豊富な実績を持つ、人体に安全な除菌除臭剤です。

その特徴は ①数ある除菌剤の中で、人間は勿論、生物に対する最高の安全性を持ち、アルコールでは消毒出来ない ノロウィルスをはじめほとんど全ての菌、ウィルスに対する除菌力も最大です。手肌と同じ弱酸性のため肌荒れしません。

②更に臭いを基から分解して無くしてしまう消臭力も最大です。

③黒カビなどの真菌類、アルコールでは除菌できない芽胞菌にも有効です。

④有人下での空中噴霧も安全に出来、その実績も多く空中噴霧除菌により空気感染対策も出来、消臭も出来ます。 ⑤価格は、相当安価でコストパフォーマンスが優れています。

使用法 は 汚れを落とした後、スプレーを吹きかけ、清潔な布かペーパータオルで拭いて下さい。 外出から帰った時など、衣類の消毒などふき取りが出来ない場合は自然乾燥させて下さい。 トイレや生ゴミの除菌、除臭にスプレーしてお使いください。 タオルやガーゼなど、バケツなどに用意したステリパワーにつけおきして、後は自然乾燥してください。 濃度は100ppmから200ppmでお使いになるのが定評があります。 空中噴霧は気化器か空気清浄機に50ppm~100ppmで入れて部屋全体をくまなく除菌除臭出来ます。

そして、ステリパワーは、HWIハラール認証(Halal World Institute)を取得済み。 世界基準のハラール・スタンダード認証を推進するOIC(イスラム協力機構)下のハラール認証のため 東南アジアのみならず中東地域のムスリムの諸国も安心して受け入れてもらえる。 これを私共の業界で持っているのはステリパワーだけです。

ご興味のある方は 湘南ビーチFMマガジン58号の16ページの株式会社ロング・エヴィティーのQRコードを 読んで頂くか、そこに記載してありますメールアドレスにメールしてください。

或いは、090-1214-0423古本さんまでまで