2020-10-18 日

富士山見える朝

おはようございます。

青と白の混ざる空の中、くっきりと富士山が見える朝。

北よりの風は強めですが、秋らしい澄んだ空気が心地よいです。

湘南地域の海ではモモ前後のウネリがあり、鵠沼ではセットでムネくらいのサイズがあると

サーファーのリスナーさんから情報を頂きました。

↓写真は一昨日の鎌倉の海にて(江刺家愛撮影)

↓こちらのお写真は、津久井浜の風情報を下さっています、プロウインドサーファー

ティアーズの香村さんより。

フォイルウインドでジャイブ!

ちなみに、ヘタレは私はジャイブが出来ず、逗子湾でボートに助けられた経験が・・・。

 

11月1日までの9時半過ぎは、Inspired Guitar Duoのライブ情報と今朝の1曲をお届けしております。

11月4日 渋谷duo Music Exchangeにて、ライブ開催します。

一般チケットについては、渋谷duo Music Exchangeのサイトをご覧ください。

また、ギターマガジンとのコラボ ライブ後のアフターイベントにご参加頂ける

特別チケットについては、ギターマガジン11月号の紙面広告にあるQRコードからお入り頂けます。

または、ギターマガジンオフィシャルチャンネルのInspired Guitar Duoの

動画にあります概要欄をご覧ください。

なおこの動画は、「シンプルなコード進行上で使えるアドリブのアイディア/初・中級編」

お二人がゆるりと、ギターについて語られています。

今朝の1曲は、「Paint it black」

一つ古い記事