2020-11-4 水

「逗子応援プレミアム付き商品券」逗子市商店街連合会会長・丸山広宣さん

気持ちのいい秋晴れですよ~

11月10日(火)から「逗子応援プレミアム付き商品券」販売スタート!ということで、逗子市商店街連合会会長、逗子市商工会商業委員会委員長の丸山広宣さんをゲストにお迎えしました。

                

パンフレットは 広報ずし11月号とともに配布され、またいろんなお店にも置いてあるので、反響も大きいようです。

逗子応援プレミアム付き商品券とは、実は今回は6回目となります。今回は新型コロナウィルスの感染症の影響により落ち込んだ地域経済を復活させ 魅力的な地域経済を発展させることを目的としています。

具体的には2種類の500円つづりの商品券がセットになっています。 中小規模小売り店などのみで使用可能は専用券16枚(こちらは大型店や多店舗展開しているチェーンストアの本部直営店では使用不可)、また大型店も含めて全店で使用可能な共通券10枚の合計26枚綴りとなっています。26枚綴りで13,000円となるのですがこれを1冊10000円で販売!3000円もお得なのです。

                

たくさん購入していただきたいのですが、お一人様10冊までとなっています。毎回1週間ほどで売り切れてしまうので皆さま急いで購入してくださいね。対象者は 逗子市民及び来街者。商品券販売所はパンフレットにも掲載されていますが 現在21か所。HPでも確認を!

今回取扱店(商品券が利用できるお店)には目印にピンクのビーチボールを店頭に飾られますので 目印に!パンフレットには 使えるお店が460店!とありますが なんと現在増えて501店舗。

使用期限は 令和3年2月28日まで。

さらに!地元のお店をおトクに応援!応援投票キャンペーンにも注目!

新型コロナウィルス感染症は市内のお店にも大きな影響を与えています。その中でも頑張っているお店で、商品、サービスを購入することがコロナショックを乗り超えるための地域経済の大きな下支えとなります。頑張るお店にメッセージを添えて応援(投票)し発信していくことでみんなで乗り越えていくことを目的とした「プレミアムメニュー」企画を立ち上げました。みんなで使ってお得にお買い物をして地域のお店を応援し地域一丸となってコロナショックを乗り越えましょう。応援投票&アンケート回答で 300名様にコロワイドグループで使える商品券1000円分が当たります!パンフレットやチラシのQRコードをチェック。

なお、今回湘南ビーチFMも取扱店になっています。ビール789、6本セットにステッカー付きなど、お得なプレミアムメニューがありますよ。

さらに2020年9月30日時点で住民基本台帳に記載されている方逗子市民対象に額面 1部2,000円 ※500円券(共通券)×4枚が 今月中に届きます。

逗子応援クーポン券は、逗子応援プレミアム付き商品券の取扱店舗全店で使用することができます。

詳しくはコチラ