2021-1-11 月

週末の出来事&海からの詩

緊急事態宣言が発令され、予定もなくなった週末でした。

番組でも紹介しました葉山駅伝は中止。葉山一色アート展は 12日から一旦お休みで解除後に改めて開催とのことでした。

湘南七福神のひとつ 厨子弁財天延命寺へ。ほとんど参拝客がいなくてひっそりしていました。

今週の「給食だいすき!」は 逗子葉山フラガール6年生にインタビュー。将来の夢は、ハワイでフラダンスを!というこなみちゃん。海外のディズニーランドでフラダンスを!というのはももかちゃん、また美容師はここみちゃん、小児科の看護師になりたい!というのはハナちゃんでした。

海からのポエムは「2020年という年」、音楽は Kissing Piano/木住野佳子 でした。いかがでしたか?