2021-4-1 木

ファッションおんぶ紐®Bons 『ai.u.ra.ra 』山形愛子さん

「モアナピープル」今週は、モアナサポーター鈴木りささんからのご紹介、株式会社Sun&Moon ファッションおんぶ紐®Bons(ボンズ) 『ai.u.ra.ra 』(アイウララ) 代表取締役、Producerプロデューサー 山形愛子さんです。

                

ファッションおんぶ紐®Bonsは、おんぶでおしゃれにもっと自由でもっと楽しい子育てを応援!をテーマに、赤ちゃんの成長にも、ママにとっても心地よく装着しやすく、そしておしゃれも楽しめるデザインのおんぶ紐を開発し、販売しています。また、ただ販売するだけではなく、レンタル&ご購入ともに、パーソナルなアフターフォローを必ず受けてくださる方にのみ販売させていただいており、DMでスケジュール調整の後InstagramDMテレビ電話のオンラインにて装着の仕方と体の使い方をお一人50分の中で、丁寧に対応させていただいております。   

悩みに寄り添いながら、Bondsを買ったことで、一人でも多くの方の 女性としての豊かさに繋がることを意図して、アフターフォロー込みで 販売させていただいているとのこと。こだわっているのはパパもママも洋服にマッチして つけただけでストールのように見える、スタイリッシュになデザインです。  HPはコチラ 

おんぶ紐の開発や販売だけではなく、オリジナルブランド「アイウララ」など 自分を大事にする、愛する、私の人生を楽しむ、をテーマにご活動されている 山形さん。今後また新しい活動も始められるようですよ。

7月頃から鎌倉の自宅アトリエにて、オリジナルワンピースとスカートづくり、編み物やビーズ刺繍、心身元気になるお料理教室や完全オーガニックの調味料づくりなど、日々の生活をより丁寧に愛に循環していくことに繋がるWSを 年間通して四季折々に開催していく予定です。    

こちらのWSに関しては随時インスタグラムのアカウント「@aikoyamagata_official」にて情報発信をしてまいります!

今後は 4月22日(木)11時~15時鎌倉長谷駅付近にて発酵ランチと セットでの試着会を予定しています。発酵ランチ&発酵ドリンク込みで 2,000円。場所や詳細は参加予約を頂いた方にのみお伝えさせて いただいていますので、ご興味ある方はBondsインスタグラムアカウントまでDMお願いいたします!

「ファッションおんぶ紐Bonds(ボンズ)」とインスタ検索を!

そんな山形さんにとって、「私の好きな湘南」「お勧めの 湘南」は?

~R134が大好きです!茅ヶ崎・江ノ島・鎌倉・逗子・葉山・秋谷までの海沿いを   車で走るのが大好きです!海や太陽、空の色はどれもおんなじものはなく、   いつも沢山の気づきやメッセージ、そして安心感をもらいます!みなさんも是非、R134の移りゆく景色を見ながら楽しんでもらえたら嬉しいです!