2021-4-1 木

「東逗子朝市」東逗子商栄会会長・森谷仁さん

今日から新年度スタート。新たな気持ちでお送りします。

「東逗子朝市」が再開します!ということで東逗子商栄会会長・森谷仁さんをスタジオにお迎えしました。

               

東逗子の活性化を目的に2015年12月から 毎月第1日曜日に開催され 出店者も年々増えてきましたが 昨年は新型コロナの影響で3月から9月まで休止、今年も1月から3月までお休みでしたが いよいよ4月4日(日)再開します!

56回「東逗子朝市」は JR東逗子駅そばの東逗子ふれあい広場で午前8時~10時開催します。

今回は10店舗の参加。スズキヤ東逗子店は初参加で、先日のテレビ番組でも話題になったあの幻のお弁当があるかも?

お得な情報としては お買い上げの方 先着150名に野菜をプレゼント。

                   

また、家の中にいて肩こりの人も多いのでは・・↑手のひらサイズのツボ押しグッズを 先着200名様にプレゼント!ツボ押し・・効きます。

駐車場は 逗子市商工会となりのヨークマート屋外駐車場が無料で使用できます。

入り口には検温と移動式手指消毒用の機材を2台設置。各店舗も十分消毒をしてお迎えしますので安心してお越しください。

今後も東逗子朝市は、毎月第1日曜8時~10時に開催予定です。