2021-4-27 火

逗子すばる進学セミナー塾長・高木泰行さん

「ハートフルライフ」

本日のゲストは逗子すばる進学セミナー塾長・高木泰行さん。逗子すばる進学セミナーは JR逗子駅裏の踏切近くが1号館,すいどう道沿いが2号館になります。

                 

逗子すばる進学セミナーの特徴は 少人数制で一人一人、専任講師が丁寧に指導致します。中学受験を専門に行っており、また高校受験では、成績だけではなく、自分自身で進路を見つけて受験をして欲しいと思っております。 すばるでは、心を鍛える土台作りを徹底しておこなっています。

また、卒業生も気軽に訪ねてくるというアットホーム感もあります。

今年で37年になります。塾をはじめたきっかけは、逗子、葉山のお子さんから依頼を受けたのがきっかけ。「すばる」という名は 当時歌われていた「すばる」から、お子さんたちが決めたそうですよ。

入塾前にきちんと知っていただく必要があるため、説明会をおこなったり無料体験もできます。

「諦めないでやり続けることが大切です。諦めなければ必ず道がひらけます」と高木塾長。

すばる進学セミナーについてHPコチラ

HPでオンラインストアや情報が公開されております。お問い合わせ電話番号は 046-871-5896

只今発行中湘南ビーチFMマガジン60号にも掲載中です。