2021-8-24 火

はり灸マッサージASK オーナー・藤井佳代

「ハートフルライフ」今週は、はり灸マッサージASK(あすく)オーナー 藤井佳代さんです。はり灸マッサージASKは、只今発行中湘南ビーチFMマガジン61号ショップリストに掲載中、JR逗子駅より徒歩4分です。

                

はり灸マッサージとは主に鍼やお灸がメインですが アロマも取り入れたサロン、心地よい気持ちいい鍼を目指しているのでとてもリラックスして受けていただけますよ。早いもので3年目を迎えることができました!

この時期にお勧めのメニューは?「からだの鍼灸」「美容のはり灸」

暑い夏、エアコン冷えなど身体が冷えている方が多いです。この時期から冷え防止対策をしていくと、冬の冷え性軽減にもなりますのでお勧めです。 またスキップボーイというマシーンの赤外線で身体を温めたも行います。

さらに気になる・・クレニオセイクラルセラピー、 頭蓋仙骨療法は 頭蓋仙骨系の関節の動きを改善し症状を和らげ、より穏やかで繊細なタッチを用いて自身の自然治癒力の働きをします。 自然治癒力を高めたい・不調を改善していきたいなど、ご自身でリラックスするのが難しい方などにもおすすめです。

コロナ対策も徹底して行っていますので、是非身体をほぐしにいらしてください!忙しい毎日ですので30分コースという短い施術もありますよ。

国家資格保有のセラピスト・藤井さんに身体のお悩みなどございましたらぜひご相談を!

秋に向けて  癒しのローズキャンペーンを実施いたします。9月1日~10月末まで

   ブライトローズとサイレントローズのい~い香り♬

はり灸マッサージASKさんは逗子銀座通り、新聞屋さんと魚屋修二さんの間の道を入り、レストランMAMMAさんの並びにございます。

詳しくははり灸マッサージASK HPで情報を公開されています。 電話番号は070-4478-2025、メールアドレスはHPをご確認ください。 また只今発行中湘南ビーチFM61号ショップリストに掲載中!