2021-9-14 火

かるがも整体院 オーナー・小沢栄介さん

「ハートフルライフ」本日のゲストは只今発行中湘南ビーチFMマガジン62号ショップリストに 掲載中、ゲストは、かるがも整体院、オーナー 小沢 栄介さん。

                

かるがも整体院は2007年に開業して、今年で15年目となります。当院はすべて手による施術で、気になる箇所だけではなく、足先から頭まで身体全体をしっかり施術していきます。なぜそこが辛くなるのか?お話を伺いながら一緒に考えて、力を合わせて一緒に健康な体を作っていきましょうというスタンスでやっています。

今年の4月からスーパーフィートインソールというインソールの正規取扱店となりました。インソールというとスポーツをやる方のためのものと思われたりする方もいるのですが、日常生活やウォーキングなど幅広い目的で利用いただけます。 当院にてしっかり問診して足を診させていただき、皆さまに合ったインソールをお選びいたします。靴に合わせサイズをカットしすぐに靴に入れ使用することができますので、安心です!

前職はプロミュージシャンだったという小沢さん。あるとき生涯できる手に職を身につけたいと思い、幼少期からお世話になっていた師匠に弟子入り。当時師匠がかるがも整体院という屋号で整体院をやっていて、それを引き継がせてもらい屋号もそのまま引き継いだとのこと。ロゴマークもカルガモ姿でマッサージしていて可愛いですね~絵が得意な同業の知り合いの方に作っていただきその代わりにお店のテーマソングを小沢さんが作って物々交換したとお話くださいました。

さて10月11日(月)逗子紡氣さんにて「楽に楽しく歩く」というテーマで、どうやったらスムーズに楽に気持ちよく歩いていただけるかという小沢さんのお話と周辺を歩きながら体感するイベントが行われます。10時~の予定。

詳しくは チーム紡氣のfacebookなどで情報をチェック!

かるがも整体院さんはJR逗子駅より徒歩5分、 池子方面に向かう、線路沿いにあるます。 電話番号は046-870-6638、 HP「かるがも整体院、逗子」

ご予約はお電話かメールで承っています。 また只今発行中湘南ビーチFM62号ショップリストに掲載です。