2021-12-14 火

Solaオーナー・甘粕 幸子さん

「ハートフルライフ」今週のゲストは、逗子の小さなセレクトショップ Sola(ソーラ)オーナー 甘粕 幸子さん。

              

Solaは 京急逗子・葉山駅、南口より徒歩2分、ミサキドーナツの並びにあります 。

              

今日はクリスマスギフトにぴったりなアイテムをご紹介させていただきました。タイから輸入しましたシルバー925のアクセサリーの数々。シルバーは永遠の定番ですね。シンプルで使いやすいアイテムです。寒い時期の洋服の上からかけれる、大振りのネックレスもお勧めです。 Solaオリジナルの新作アクセサリーもありますよ!

なんと今年は開業、20年というと節目ですよね。何かイベントをやりたかったのです、コロナのこともあったので今年は自粛しました。来年はになにかやろうとは思っていますので、待っていていくださいね~と甘粕さん。

年内は12月28日まで。年明けは 1月6日~恒例の福袋もあります。

Solaの情報は湘南ビーチFMマガジン63号、ショップリストに掲載して います。 「sola.zushi」でInstagramでも公開しています。その中にある「ショップを見る」クリックしてもらうとオンラインストアとなりますので、是非検索してみてください。

お問い合わせは046-872-3039