2021-12-28 火

シトラジャパン湘南オフィス 代表 森谷紀子さん

本日のゲストはシトラジャパン湘南オフィス湘南ビーチFMマガジン63号ショップリスト掲載店、シトラジャパン湘南オフィス 代表 森谷紀子さん。

                

逗子の商店街に置いてあるアルコール消毒液はシトラジャパン湘南オフィスさんの製品、そして湘南ビーチFMでも使っていますよ。

シトラジャパン湘南オフィスで取り扱っているのは ノンアルコールのマジック ジャーミサイドという手荒れをしない、24時間抗菌継続する万能な除菌剤です。       

童謡・唱歌歌手である森谷さんが音楽活動の際に生徒さんに安全な除菌剤を使用してもらいたいという思いもあり使用したら大好評。ノンアルコール、手荒れがしないって女性にとってはありがたいですよね。当初は小さいボトルの製品がまだなく、そこで小さいボトルも扱う販売店になろうと湘南オフィスを立ち上げました。 ドアノブや手すりなど気になる部分にそっと人吹き、小さいから見た目も気になりません。こちらはとても好評です。 また、音楽教室でもセンサーでのミスト式を使用したり、その用途に合わせたボトルを開発しています。

マジックジャーミサイドの主成分は経産省認可、第四級アンモニウム塩(塩化ベンザルコニウム)となります。アルコール系の除菌剤はアルコールが蒸発した時点でその効力は失いますが、本製品は水分が蒸発した後も主成分が残るため効果が持続しなす。スプレー後の洗い流しが不要で、ドアノブや洗面所、便器、テーブルやイス、台所のまな板まで安心して使用できますよ。

新製品・オレンジパワータオルはこの大掃除の時期に重宝しそう。    

そして代理店を募集!!今は主にオンラインストア、逗子商工会、葉山商工会、葉山ステーションで販売しています。逗子の商店でも取り扱っていただいております。興味ある方は、森谷さん宛にご連絡ください。フリーダイヤルは 0120-295-531

今後こういう除菌剤は必須となります。今までアルコール除菌をしても大丈夫だった方も、急にアルコールアレルギーを発生してしまったという声も聴きます。そうなったら生活にも支障をきたしてしまいます。安心安全なものを使っていただきたいと思っております、と森谷さん

シトラジャパン湘南オフィスの情報は「シトラジャパン湘南オフィス」HPで公開しています。またお電話は046-871-5749