2022-2-1 火

葉山一色鍼灸接骨院グループ代表の関野健太郎先生

「ハートフルライフ」毎日のくらしに彩りを!さまざまな情報をお伝えしてまいります。 毎月第1火曜日は、葉山一色鍼灸接骨院グループ代表の関野健太郎先生から健康情報です!

                

この時期、冷えやむくみで来院される方が多いとか。免疫力が落ちるという弊害も出てきます。温活が大事、そして冬のこの時期でも水分はしっかりとってくださいね。

ずっと一色接骨院に通ってくださっている96才の方・・ずっと元気でいらっやるのは ふだんから歩いているからだとお話くださいました。

そしてフットマッサージを担当している「あしがみ様」?お会いしたいなー

マガジンに掲載されているトリプルカッターについてもご紹介いただきました。

さて番組終了後 ZOOMでのセミナーを予定していますよ。

葉山一色鍼灸接骨院グループHPコチラ

facebookはコチラ