2022-3-29 火

はり灸マッサージASK オーナー・藤井佳代さん

「ハートフルライフ」

ゲストは、はり灸マッサージASK(あすく)オーナー 藤井佳代さん。只今発行中湘南ビーチFMマガジン64号ショップリストにも掲載中、ASKさんはJR逗子駅より徒歩4分のところにあります。

                                                             

まずサロンの情報から・・ 基本コースは 鍼灸総合治療+背中のマッサージとなります。こちらはASK1番人気の50分のメニューです。鍼灸とマッサージの相乗効果その日の体に合わせて体を整えリラックスできます。しっかりコースは 鍼灸総合治療+背中+脚+頭のマッサージのコースで鍼灸と背面全体、頭のマッサージで心身の緊張をとり整えます。こちらは65分となります。  

春のキャンペーンは4月1日~5月31日まで!春のキャンペーンとしてぜひオラクルカードを引いてくださいね!実は藤井さんのご友人で今YOU YUBEでとても人気のある鍼灸師さんが作ったカードだとか・・さらに人気のラベンダー又はシトラスの香りが選べるオプションをお付けいたします。

そしてクレニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)もおススメです。ゆるいタッチの施術でゆりかごにゆられているような気分になり、自然治癒力を高められます。疲れやすい、頭痛、免疫力を上げたい方など、ぜひご自身の治癒力を活性化させ ていくクレニオセイクラル セラピーぜひお試しください。

はり灸マッサージASKさんは逗子銀座通り、新聞屋さんと魚屋修二さんの間の道を入り、レストランMAMMAさんの並びにございます。

詳しくははり灸マッサージASK HPで情報を

電話番号は070-4478-2025

ご予約はメール、電話となります。施術中は電話にでれないので留守番電話にメッセージを入れてください。