2022-4-7 木

ジャズシンガーでヴォイストレーナーの柴﨑陽子さん

ゲストは 逗子在住・ジャズシンガーでヴォイストレーナーの柴﨑陽子さん

             

先日(31日)130回のJazz Night Cafe を開催。Jazz Night Cafe は 逗子文化プラザがオープンして間もないころ、まちの活性化を目的に立ち上げました。ここ2年はコロナの影響でライブが中止になったり延期になったりしましたが  2006年からほぼ毎月さざなみホールで続けていらっしゃいます。

3月にリリースした CD《Unconditional Love》『無条件の愛』はスタンダードの曲ばかりのアルバム この中から SUMMER TIME 、をお届けしました。歌はもちろんですが バンドの素晴らしい演奏も楽しめます。もう1曲はSONG FOR YOU、柴﨑さんのピアノ弾き語りです。リスナーさんからも素敵!と反応がありましたよ。”柴﨑陽子の世界”を感じてください。

               

さて 16周年 Jazz Night cafeが 4月27日(水)開催されます。  ステージ上にはCD参加メンバー8人が揃います。全員揃うのは初めてとか・・

18時30分開場、19時開演、逗子文化プラザさざなみホール

お問い合わせは 09086889544

チケットは 逗子文化プラザ窓口でも扱っております。

柴崎さんは ライブ以外にもさまざまな活動を行っています。  毎朝8時に配信 <音楽と深呼吸と笑顔>深呼吸は健康につながります。声帯を鍛え メンタルアップにもいいですよ!

柴﨑陽子CD【Unconditional Love】 ご購入はこちら

ジャケットの中のジャズとの出会いストーリーもぜひお読みください。

つづいてデイリーインフォメーションでは この週末9日(土)10日(日)開催の 花まつりWEEKENDについてアートディレクターで 株式会社ホリデー代表取締役の堀出隼さんと 電話インタビュー