2022-6-28 火

逗子キッチン 監修、逗子メディスタイルクリニック院長・徳永理恵さん

「ハートフルライフ」

今週のゲストは逗子キッチン 監修、逗子メディスタイルクリニック院長、徳永理恵さんです。逗子キッチン は只今発行中湘南ビーチFMマガジン65号ショップリストに掲載中です。

              

 理恵先生は、医療法人メディスタイル 副理事 ・逗子メディスタイルクリニック 院長 ・逗子銀座商店街 理事 ・逗子小学校PTA 会長(今年150周年) ・逗子キッチン 監修と いくつもの顔をお持ちですが、今日は逗子キッチンについてお話しいただきました。

逗子キッチンは逗子駅前の文章堂ビル4階に2017年にオープンしました。地域の人たちはもちろん、例えば塾へ行くお子さんも、お1人でお食事作るのが面倒な方も、親子連れも気軽に立ち寄れて安心・安全でおいしいごはんをバランス良く食べられるお店を目指しています。

コロナ禍で大変な時期もありましたが、テイクアウトの展開でウーバーイーツやズーバーイーツなどから皆様にご利用いただき、ウーバーイーツではなんと評価が地域一番になったことも!私も外食できない時に利用させていただきましたよ~

理恵先生は 3人の息子さんのお母様。子育てと仕事の両立の厳しさを身をもって知っていると・・そんななか、いかに女性が働きやすいかを目指しているという想いを語ってくださいました。

「たくさんの顔を持つメディスタイルはみなさんのすぐ近くにあります。診療のことでも、働いてみたいでも、食べてみたいでも、一緒に企画したいでも、インスタ#メディスタイル、または#逗子キッチンでフォローもお待ちしています!」

逗子キッチンの情報はHP、FB、Instagramで情報をチェック!

ちなみに 本日の日替り一汁三菜は「自家製アジフライ」

水曜日は、ご褒美発酵プレートDAY

金曜日は、薬膳定食の日

お問い合わせは 0468745188 テイクアウトご注文はお電話を!(日曜日はお休み)