2022-7-18 月

週末の出来事&海からの詩

先週金曜日は逗子文化プラザなぎさホールで開催された「ラプラージュ歌のコンサート」の司会を担当。そして土曜日は 3年ぶりの仙台。着いてすぐ 利久の牛タンを味わい、”そういえば今日はスズキヤ逗子駅前店で利久の牛タン弁当の日”と思いだす・・今回は宮城セキスイハイムスーパーアリーナでコンサートでした!リスナーさんに会えて ちょっと話せてよかった~

              

そして次の日は塩釜。東日本大震災モニュメント↑を見てから・・鹽竃神社へ。楼門から石段を数えながら上がると、やはり202段でした。週末の記録的な大雨で宮城県は大きな影響を受けていて この日も電車が不通になったり 帰るのにちょっと大変でしたが 無事に帰ってまいりました。

今週の「海からの詩」は「南の島で」音楽は南方郵便線/Gontitiでした。いかがでしたか?