2022-7-21 木

88純愛×湘南夏祭り実行委員会 代表の玉衣真乙さん

「88純愛×湘南夏祭り」が 8月8日(月)逗子文化プラザで開催! 88純愛×湘南夏祭り実行委員会 代表の玉衣真乙さんをゲストに お迎えしました。

                

ライオンズゲートと呼ばれる、 一年のうちで最もエネルギーが高まるという日、8月8日。 逗子の文化プラザホールに、素晴らしい映画と音楽がやってきます。 湘南の人たちが心で響き合い、純粋な愛でつながる、縁で結ばれる。 そんなサマーフェスティバルです! 

映画「純愛」は このエリアでは 初めての上映会だとか。人と人のつながりによって 公開から15年、日本と中国の映画館での全国公開からはじまり、 世界中の映画祭や上映ツアーで鑑賞され続けている感動の作品です。 現在、上映しているのは2019年からの日中コリア共同製作による最新版「純愛ー愛と愛花」です。

今回は、映画総監督であり、脚本・主演の小林桂子さんのご挨拶とトーク、 そして・・・純愛の音楽監督であり、オープニングや作中の曲を作曲、演奏されている ピアニスト、ウォン・ウィンツァンさんによる特別コンサートをお楽しみいただけます! 

ウォンさんは番組にもゲスト出演いただいたことがありますが 今日お送りしたのは 風の道/真砂秀朗&WpngWing Tsan でした。

              

さらに開演前プレイベント特別企画として、11時~映画「ジャーニー・オブ・ザ・ユニバース 〜宇宙の旅〜」 の上映も。

14時の上映オープニングは素晴らしい和太鼓千代組の演奏から始まります。

この地域はおもしろい人が集まっていて つながりを楽しんでいるという玉衣さん。終了後 交流会も 予定していますよ!

前売りチケット 3,500円     当日チケット 5,000円  

チケットは いろいろなところに置かれているチラシのQRコードからまたは チケットについてはコチラ  

最後に「行かないともったいないですよ」