2022-7-25 月

週末の出来事&給食だいすき!&海からの詩

先週金曜日は番組でもゲスト出演でご紹介しました、結 yuiコミュニティホールでのミュージカル Wonderful Life公開ゲネへ! すごく楽しかった です。

そして翌日は香川県高松へさぬき市野外音楽広場テアトロンでのコンサートでした。瀬戸内海を見下ろせる絶景の会場ですよ。

                

次の日は観光。国の特別名勝  栗林公園をひとりでゆっくり歩いてみました。

そして逗子に帰ってきて 夕方逗子海岸の海の家ハッピーゴーラッキーへ。ちょっと疲れたけど充実した週末。

 

さて今週から「給食だいすき!」は夏休み中の小学生にインタビュー。

今日は逗子小学校3年のけんぞう君、かえでちゃん、4年のようたろう君でした。好きな給食は ワンタンスープ、ジャージャー麵、カレーライス、将来の夢は「お父さんとお母さんの後を継いで立派な医師に!」「ゆっくり考え中」「ダイバー」などとお話くださいましたよ~

海からのポエムは「わたしの子ども」音楽は Children’s Song/Lee Ritenour and Chick Corea でした。いかがでしたか?