2022-12-12 月

週末の出来事&人権作文&海からの詩

昨日は 3年振りの「葉山駅伝」!

お天気にも恵まれ 約100チームが参加。

              

↑子どもたちを見守る笑顔が素敵ですね。

スタート前には 先週木曜日にゲスト出演された葉山在住クラシカルクロスオーバー歌手のYuccaさんが独唱で 盛り上がりましたよ~

               

今回も司会進行でお手伝いをさせていただきました。

そして昨夜は逗子市長選挙の開票速報でした。現職の桐ケ谷市長、2期目の当選となり」ました。

さて今日の「トークイン葉山」では第41回全国中学生人権作文コンテスト入賞作品から葉山中学校3年 菊地凛香さん、南郷中学校2年 重田すずさんご自身に作品を朗読していただきました。いろいろ考えさせられる内容。リスナーからもTwitterで感想いただきました。応援メッセージありがとうございます。

 そして今週の海からの詩は「自粛の日々」、音楽は It’s Beginnig To Look A Lot Like Christmas でした。いかがでしたか?