2023-1-5 木

「犬と家族の物語」著者の渋谷弘美さんと渋谷亜希さん

「犬と家族の物語」を自費出版しました著者の渋谷弘美さんと渋谷亜希さんをゲストにお迎えしました。  

                 

この本を手にした時 犬好きの私、わんちゃんたちの笑顔とともに思わず自分も笑顔・・

                 

「犬と家族の物語」内の冒頭メッセージから

~家族が一緒に暮らした犬たちから与えてもらった

無限の幸せ、かけがえのない時間。

彼らと過ごしたときは短い。

様々な境遇の中でも彼らは人を信じ、一生懸命に生きていた。

300枚以上の写真に残された、彼らと家族の物語。

至上の幸せに満ちた日々の記録を通し、

彼に心から感謝を伝えたかった~

どのストーリーも心に響くものがあります。

そして渋谷亜紀さんがガラケーからスマホの時代に渡って撮りためた写真は素晴らしいです。

撮影は逗子が舞台。ぜひ多くの方に見ていただきたいですね。

本の売り上げは 100%動物保護団体に寄付されます。(一般社団法人 アニプロ、特定非営利活動法人 KDP など)

リッキー動物病院やトダアニマルキャンプなどの動物病院にも本が置いてあります。 

詳細は 渋谷弘美さんのfacebookを。