2023-5-18 木

逗子コミュニティパーク 実行委員長の岡田謙一郎さん

「第32回 逗子コミュニティパーク~大人の休日 」は 今週 20日(土)21日(日)亀岡八幡宮で開催! 逗子コミュニティパーク実行委員長の岡田謙一郎さんをゲストにお迎えしました。

                

逗子コミュニティパークは 春と秋の年2回 亀岡八幡宮で開催されていますが コロナ禍で中止だったり 昨年秋は開催されましたが 一部イベントは 控えられたり・・でも今回より ステージイベントも復活しますよ。 

テーマは変わらず「大人の休日」 

とにかくご来場のみなさんに美味しいごはんや素敵なグッズ、音楽で楽しんでいただけること、まちづくり基本計画が発端でもあるので まちのこと、地元逗子のことに思いを寄せてほしい、さらに人と人、お店やグループが出会って新たな何かが生まれる場でありたいと実行委員会としての思いもお話いただきました。

              

今回も湘南エリアを中心とするガーデン、雑貨、飲食店やフードトラックなどが集合。出店数は 両日延べ25店舗、うち新たに5店舗が加わりました。

会場でかかる極上のBGMにも注目です。番組内では アンサリー「銀河鉄道999」をお届けしました。

ステージイベントは

5月20日(土)

16時~ピッコリー   ボサノバ メロウなブラジリアンサウンドを

18時~野外オペラ   ステージ定番の野外オペラが 4年ぶりに復活。5人出演します。ヴェルディ作曲「リゴレット」のアレンジを

5月21日(日)

14時~Sandal Soul      ボーカルSunny1noソウルフルな歌声を

16時~ホッタモモ   優しいアコースティックサウンドをお楽しみください。 ホッタモモさんは都内で音楽活動をされていましたが 最近逗子に越していらしたそうです。

5月20日(土)10:00〜20:00   5月21日(日)10:00〜17:00

会場 亀岡八幡宮(逗子市役所隣) 

来年は スタートしてから20年になるのですね。スペシャルな企画があるかも~

詳細はHPコチラ