2023-5-29 月

週末の出来事&海からの詩

先週金曜日は 4年ぶりの逗子海岸花火大会!

             

今回も司会進行をさせていただきました。花火が上がる25分くらい前に地震情報を入れたりと、ちょっと焦りましたが、無事に開催出来てよかった… 温かいメッセージ花火に加え、

            

グランドフィナーレは30分間の「コロワイドドリーム花火in逗子海岸」、まさに花火エンターテイメントショーで音楽とともに楽しめました。 私の隣でディレクションしてくれたのは4年前と同じく日本橋丸玉屋の島野さん。いらした方の大歓声!笑顔がたくさん見られました。

今週の海からのポエムは「スープ」 音楽は Dream/Chet Atkinsでした。いかがでしたか?