2023-7-4 火

コアボディサロン マネージャー関野樹美さんとビューティーアドバイザーの七海絵里子さん

「ハートフルライフ」今週のゲストは、「コアボディサロン」マネージャー・関野樹美さん、ビューティーアドバイザーの七海絵里子さん。前回ご出演時に7月1日からスタートの巻き爪補正についてお話を伺いましたが、今回はより深く伺いました。

                                                                                       

生活習慣からも巻き爪になりやすい、とのことでしたが、夏場はサンダルや裸足での行動も増えるかと・・夏場に気を付けること。 巻き爪を正しく予防する方法も関野さんからアドバイスいただきました。

多くの巻き爪の原因は、身体が後ろ重心になっていることであると言われています。それは 筋力不足や腰痛をかばうためなど様々ですが、コアボディサロンではお客様に合った再発防止案をご案内できますので根本改善したい方はどうぞご相談ください。

またコアボディサロンでの補正は美容の観点に優れておりまして、見た目がジェルネイルにしか見えないのです。爪が原因で素足やサンダルに自信が持てない方にはぜひおすすめです。コアボディサロンにご予約、お問合せください。TEL 046-845-9733

お聞きのリスナーさんからも反応あり!巻き爪で悩んでいる人が多いということもわかりました。

さてイベントのご紹介です。7月23日(日)10時~17時に鎌倉プリンスホテルバンケットホールにて開催されるSUMMER VACANCESのビューティエリアに出展します。 SUMMER VACANCEは海を愛する全ての女性たちがこの夏のヴァカンスを楽しむ為にジュエリー、バッグ、サンダル、水着、ドレス、テイクアウトのフードやスイーツ、コスメ、ワークショップ、癒し、が一堂に会するイベントです。

イベント限定で一日限りの特別価格で美容鍼や小顔矯正、骨盤矯正、頭皮を癒すヘッドセラピー受けられます。又SUMMER BEAUTYBAGという夏の美容に特化した福袋の販売、イベント価格でインナービューティーアイテムの販売も致します。イベントを楽しみながら癒されたり、更にキレイになって頂こうと思います!と七海さん。

 健康で健全な身体作りから生まれる美しさをモットーに展開されるコアボディサロン。 足の先から頭の先まで正しい知識で美しさをアドバイスしてくださいます。

詳しくは、葉山一色鍼灸接骨院グループHPもしくはInstagram『葉山一色接骨院』で検索、また湘南ビーチFMマガジン 69号の裏表紙にも掲載中です。お気軽にお手に取ってごらんください。