2023-7-27 木

ようた歯科院長 白澤陽太先生

なんと!17年ぶりのご出演!ようた歯科院長の白澤陽太先生をスタジオにお迎えしました。  

                 

ようた先生は ただいま発行中の湘南ビーチFMマガジン69号に 笑顔で掲載、「湘南ビーチFM開局30周年おめでとうございます」のメッセージを いただいております。ありがとうございます!数年前からクレイジーケンバンドのファンで ライブにもよくいらして 先日の湘南ビーチFM開局30周年記念クレイジーケンバンドコンサートも早朝から並んでチケットをゲットされました。番組内リクエスト曲は 当日も演奏された、クレイジーケンバンドの「タオル」

ようた歯科は JR逗子駅から近く、開院21年目。逗子で歯科医3代目 

ようた歯科が大切にしていることは 出来るだけ健康な歯を削らないこと、歯を残すための努力を惜しまないこと。

基本的には歯やお口の中で困っている人をお助けしたいと、急なお困りごとにも対応 してくださいます。

先生は 院内が少しでもリラックス、心地よい空間に・・と鈴木英人さんの作品が飾られていたり、ハワイの風景やハワイアンが流れていたりします。 シンボルツリーは プルメリア。   

診療時間 月水金は 10時~13時、15時~18時半、19時~22時まで 火曜日は18時半まで 土曜日17時まで 木・日・祝 休み

最後にようた先生から・・痛くなくても定期的に診てもらえるご自身にあうかかりつけの歯医者を見つけて年に1~2回検診を受けましょう!

また歯医者とは 関係ありませんが 逗子葉山にお住まいのヨットに乗ってみたいかたはご相談ください。と。

その際は湘南ビーチFMを聴いたと言ってくださいね。お問合せ 046-873-0009

ようた歯科は  逗子市逗子1-9-2 逗子駅 徒歩3分。新逗子駅 徒歩4分。駐車場有り。HPはコチラ