2023-7-31 月

週末の出来事&給食だいすき!&海からの詩

いつもの夏が帰ってきた!という感じですね。 久木神社の夏祭りもにぎわっていました。

                   

そして先週番組で紹介した「逗子開成和太鼓部が葉桜に来る!」の夏祭りも盛況だったとご出演いただいた鹿嶋さんからご連絡をいただき、よかったです。

さて夏休み中の「給食だいすき!」は葉山町立一色小学校 3年宮野悠君、竹谷有唄さん、岸間葉南さんにインタビューでした。幼稚園からのお友達。 将来の夢は 遥君は料理人、ペットが好きな有唄さんはトリマー、葉南さんはまだ決まっていないとのことですが スポーツが得意だそうですよ。

海からのポエムは「浴衣」 音楽は Summer`s End/Najee でした。いかがでしたか?