2018-2-13 火

コンチェルト・カメリアローズのみなさん&メディカルトーク

今日もいいお天気!リスナーさんからの日向ぼっこするワンコの写真に癒される私です・・ 

さて本日のゲストは ヴァイオリニスト・神代恭子さん、ソプラノ・石井はるかさん、作曲家でピアニストの徳永洋明さん でした。

          

メゾソプラノの徳永桃子さんとともに4名のみなさんが3月11日の「童謡・愛唱歌コンサート」に出演します。

そう、このメンバーはというと・・それぞれ各方面で活躍中の演奏家でいらっしゃいますが、逗子在住・クラシック演奏家グループ「コンチェルトカメリアローズ」 としても活動されているんですね。昨年は コンチェルト・カメリアローズの記念すべき  第10回のコンサートが逗子で開催され大好評でした!

           

さて 3月11日(日)14時~ 「3.11あの日を忘れない・・・東日本大震災 遺児育英資金チャリティコンサート」を横須賀三浦教育会館で開催します。 クラシックの名曲と三浦半島にいきづく心の「童謡・愛唱歌」 をたっぷりお届けします。

開場の(公財)横須賀三浦教育会館の最寄駅は京急「県立大学駅」です。  JR「横須賀駅」からは京急バスの平成町循環で「日の出町三丁目」下車です。 島忠ホームズ前。

お問合せは 046-824-0683まで 月~金 9時~17時

 

つづいて11時30分~の森定商店提供「Heart to Heart Radio~葉山ハートセンターメディカルトーク」 葉山ハートセンター田中院長のお話。

            

今週は腰痛に隠れた内科の病気についてお話いただきました。葉山ハートセンターでは無料の医療講座、出張講座もおこなっています。詳しくは 046-875-1717

葉山ハートセンターHPコチラhttp://www.hayamaheart.gr.jp/