2023-10-12 木

スマイルハロウィン 事務局・横山大祐さん

TAC21提供「湘南日和」

今週のロコママさん・岸田直子さんからのご紹介はスマイルハロウィン 事務局・横山大祐さんです。今年も10月15日、 日曜日に、体験学習施設スマイルで「スマイルハロウィン」を開催します。

                       

私、森川も以前は仮装コンテストの審査員をさせていただきました。ゾンビ電車は毎回楽しみにしています。

毎年かなりの反響もいただきまして今年もアートディレクター田中たまさんをはじめ、仮装コンテスト、ライブ、スタンプラリー、子ども縁日、WS、地元の美味しいフードが集まります。 田中たまさんは湘南ビーチFMマガジン70号の特集ページ、789peopleにも紹介されていますね! 記事のとおり、たまさんの少年時代の夢がお化け屋敷の中のお化けに役になること!とは まさに適役ですよね。本当にクオリティが高いので必見です。

                           

そして 大人気の仮装コンテストのエントリーは12時まで、13時半から開催です。 賞品もありますので奮ってご参加ください!ちなみに去年はサザエさんが優勝しましたよ。とても可愛いサザエさんでした。

ステージは W naoyukiさん、ワンハンドマジシャンのしゆうさん、フレンドリー楽団が出演します。

スタンプラリーもあります。スマイル内に隠されているスタンプを探して押してもらいます。5か所全て埋まったらプチギフトがもらえますよ。去年は150個用意してすぐに無くなってしまったので、今年は倍の300個用意いたしました。

その他、地元のフードやキッチンカー、お洒落なアーティストさんによるWSや、 高校生によるWSも初出店です、久木子ども会による縁日や木工WSなど 本当に盛りだくさん、一日楽しめますよ。

スマイルハロウィンの情報は体験施設スマイルのInstagramや逗子市のHP、スマイルハロウィンのFBで情報が公開されています。

そんな 横山さんにとっての健康の秘訣は?

  ~早朝(5時ころ)のランニングですね。12キロほど走ります!

・・と今週も元気いっぱいのゲストさんでした。