2023-11-20 月

週末の出来事&海からの詩

先週金曜日は 久々に友人とランチ!2次会?もあって 夕方5時ころまで 話していました。

土曜日は4年ぶりに ある集まりで銀座の交詢社へ。ちょうど和光の時計台でミッキーに会いました!

                   

そして昨日は 横浜方面へ。シルク博物館での「第27回全国染織作品展」を堪能。臭木について初めて知りました。それから友人の紹介で「朗読マラソン」に初めて参加。会場は横浜市港北区の図書館だったのですが「ちょっと昔の逗子のお話」を朗読したら 作者の野村昌司さんをよくご存じの方がいらして 驚きました・・思いがけない出会いでした。

さて今日の海からのポエムは「歯医者さん」 音楽は  夢見る人生/Joe Bech  でした。いかがでしたか?