2024-3-5 火

コアボディスタジオ マネージャー関野樹美さん

「ハートフルライフ」

今週のゲストは、葉山一色鍼灸接骨院グループ コアボディスタジオ マネージャー関野樹美さん。

               

コアボディスタジオのいっきづか接骨院が昨年12月にリニューアルオープンし、多くの方にご来院いただいています。 そのリニューアルオープンにより、益々コアボディスタジオのエステもパワーアップしました。

今まで葉山コアボディスタジオには無かった、新しい美容マシンが2種類!

まずはグロッティプロというマシンです。こちらは医療用のマシンにも使われている技術が取り入れられており、ハイレベルの近赤外線で身体の奥深くに熱を届けてくれます。

もう一つはフォースカッターで、ラジオ波を用いることで体内に摩擦熱を発生させ、様々な美容効果が得られるマシンです。細胞の代謝が高まり、脂肪の燃焼を促進するだけでなく、基礎体温を上げて体質改善を目指すことができます。

グロッティプロは、葉山といっきづかの両方でお受けいただけます。いっきづかにはお電話でご予約ください。葉山ではお電話の他、ホットペッパービューティーからもご予約いただけます!フォースカッターはいっきづかのみの対応です。

さて今月のおすすめ食材は 新玉ねぎです。新玉ねぎは免疫力向上、血液サラサラ効果、抗炎症作用、血糖値の調整を助ける作用、抗酸化作用など、多くの身体によい効能があると言われています。食べ方も、加熱する以外にも生のままサラダでも甘くて食べやすいですし、この時期にたくさん召し上がっていただきたいと思います。

また恒例のラジオヨガは・・この時期、花粉症でツラい思いをしている方が多いと思いますので、ツボの集まる耳付近を刺激しながらリンパの流れを良くしていきたいということでまずは両耳の、耳たぶのすぐ裏を指でぎゅーっと押してみて、また両耳をもみもみするなど・・毎日続けられそうです。

最後に樹美さんから「今年も春がやってきました。葉山コアボディスタジオといっきづか鍼灸接骨院のエステで、ピカピカのお肌とボディを手に入れてウキウキの春にしませんか?いつでもお待ちしています。 」

葉山一色鍼灸接骨院グループは、健康な体から美しさが生まれると提唱されています。 体のゆがみを改善し、正しい姿勢で健康美を目指してはいかがでしょうか。 コアボディスタジオへのお問合せは、葉山一色接骨院コアボディスタジオ 046-845-9733 また湘南ビーチFMマガジン71号そして今週金曜日発行の72号にも掲載されます。お気軽にお手に取って ごらんください。