2018-5-14 月

週末の出来事& 海からの詩は?

今日は 今年一番の暑さとか・・この週末はまたまた旅に出ました!

静岡2days  昨日は 午前中から雨が降り始めましたが 掛川城、ステンドグラス美術館、とろろ本丸でランチ、 雨が激しくなり、掛川花鳥園で癒されました。

           

花と鳥とのふれあいが楽しめる「花鳥園」です。

           

私、鳥はあまり得意ではないのですが・・みなさん餌をやったり まさにふれあっていましたね。

このあと かなり雨も激しくなり、ずぶ濡れになりながらコンサート会場の静岡エコパアリーナへ。

たった1泊2日でしたが 夢のようなひととき。

さて 第294回海からの詩は「椅子」 音楽は South West Tasmania / Cary Lewincamp でした。いかがでしたか?

中原かおりさんの作品も音楽にのってお届けする公演のおしらせです。

           

5月19日(土)14時から キリガヤ3階 (逗子市山の根) お問合せは 前田さん 070-4023-0504