2018-5-22 火

イシイのわくわくしあわせごはん市!スズキヤ逗子駅前店から生中継

月に一度お送りしているスズキヤ逗子駅前店からの生中継!イシイのわくわくしあわせごはん市。 レポーターはいつものように、石川茱帆さんです。

今回のテーマは『無添加調理の石井食品 地域と旬を味わう 京都・淡路島・五島列島』

京都・丹波のシメジ、淡路島の新玉、五島列島小値賀島産のみじょっ子島生姜。それぞれがハンバーグに入った、三種類の地域の味が楽しめるハンバーグですよ。 私も大好きなゴボウサラダも!

           

初登場は 石井食品の中村さん。入社21年目で6歳のお子さんがいらっしゃると自己紹介のなかでお話いただきました。私はお目にかかっておりませんが どうぞよろしくお願いいたします!

スズキヤさんからは 青果部の小泉さんと若林さん。そのままドレッシングや鰹節と醤油をかけてサラダにしていただける新タマネギをご紹介いただきました。

そして スズキヤさんで2000円以上お買い物をして 逗子海岸花火大会の特別観覧席のプレゼントに応募しませんか? 5月25日締め切りですよ~ 詳しくはスズキヤ逗子駅前店 カウンターまで。