2018-7-10 火

15日16日の逗子銀座お祭り広場&メディカルトーク

子どものころから逗子のお祭りといえば、7月15日。今年も逗子市内各所で 亀岡八幡宮祭礼に伴うお祭りイベントが開催されます。今日は 15日16日開催の「逗子銀座おまつり広場」について 逗子銀座祭礼実行委員会広報担当の渡部亮さんと高橋朋栄さんにお話いただきました。

             

毎年 逗子銀座通りは 大変な人出になりますね。15日は15時~21時。16日は13時~21時まで歩行者天国となりアーケードには さまざまな出店があります。

マクドナルド前のステージは 15日のみですがいろんなジャンルの9組のアーティストが出演。15時半~20時半くらいまで。18時~ココカラファイン前のダンスパフォーマンスもおもしろそう~♪

16日は 亀岡八幡宮の御渡りがありますよ。銀座通りにも通ります。

           

そしてアイドル山車、子供みこしに参加したい方は 14時15分にココカラファイン前に集合してくださいね。

つづいて 11時30分~45分は 森定商店提供「Heart to Heart Radio ~葉山ハートセンターメディカルトーク」葉山ハートセンターの飯田浩司副院長に 心臓血管外科をテーマにお話いただきました。

           

今回のテーマは「動脈硬化」

葉山ハートセンターHPはコチラ