2018-8-30 木

ねもと歯科クリニック・根本京子院長& 思いがけずリスナーさんと

このところ暑さが和らいだ・・と思ったらまた暑さが戻ってきました。

今日のゲストはホワイトエッセンス新逗子 ねもと歯科クリニック院長の根本京子さん。お持ちいただいた歯の模型やiPADを見せていただきながら ホワイトニングとクリーニングのちがい、ホワイトエッセンスの特徴、9月のキャンペーンについてお話いただきました!

           

根本先生とのトークは ホント楽しいです。いつも素敵な笑顔で答えてくださいます。次回の湘南ビーチFMマガジン51号のショップリストLIFEにも掲載されますので そちらもご覧下さい。

ねもと歯科クリニックのHPはコチラ

さて 昨日一昨日と日本武道館2daysでした。小田和正さんのライブ これまで数え切れないほど体感していますが 今回は格別!圧巻でした。会場の一体感は 言い表せないです。オフコース武道館10日間コンサートがおこなされた36年前のことも思い出しながら・・家に着いたのも遅かったですが 今回も元気をもらえました。

で・・湘南ビーチFMのリスナーさんと あることから偶然お会いすることになり、とっても光栄。コンサートをきっかけにいい出会いがありました。

          

記念写真です。ありがとうございました!