2016-3-27 日

2016年3月27日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


毎週土曜日、正午からの6時間生放送番組“AFTERNOON GROOVES”が、26日で最終回。
ジョージ・カックルさんに『お疲れさま』を言おうと、なんとか番組ラストに間に合った。
「由起ちゃん、ビーチFMでやりたいよ。」

と言って“STARTLIGHT CRUISIN’”の番組から始めていただき、もうどれくらい経っただろう。
ジョージさん、お疲れさまでした!腕が回りきらないぞ。

GENERAL RADIO


chunさん

鎌倉大町“オイチイチ”の店主であり、シネマ・キャラバンのスタッフ、そしてこのGENERAL RADIOのディレクターでもあるchunさん。
この写真は、かなり人相悪く写ってますが、イイひとです。
さて、chunさんも主要スタッフの逗子海岸映画祭の詳細が決まって来ました。
4/28(木)~5/8(日)。今年は体験型のワークショップイベントがパワーアップ。
様々な国の文化やスポーツ体験など、大人も子供も楽しめる企画が満載です。
4/29Brazil Dayの日には、私もDJさせていただきます。しかもなんとGiles Petersonの前に。楽しみ。

逗子海岸映画祭
http://zushifilm.com

1.高木完 / freakedout
2.マレウレウ / rera suy
———————————-
3.Sonzeira / Southern Freeez (feat. Emanuelle Araújo)
4.Giles Peterson’s Havana culural Band /Lagrimas De Soledad (No Existen Palabras) Featuring Danay
5. B.E.King / Stand by me