2016-2-28 日

2016年2月28日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


そう、全ては心がないとダメなんだよなぁ、と思う今日この頃。

GENERAL RADIO


photo by Kousuke Matsuki

大草朋宏さん

フリーランス編集者とライター。
旅、地域、ものづくりなどの記事を担当することが多いです。
マガジンハウス『colocal』や『雛形』『b*p』というウェブサイトや、
『ソトコト』『THE DAY』など。
このあたりなら現在発売中の『OFF SEASON』にも書いています。

たまにご近所でイベント的に古本屋を開いたりしています。
本をコミュニケーション手段としてみたり。

**音について
島でのパーティとか、
イビザとかで流れているのがバレアリックのイメージかもしれませんが、
自分が思うバレアリックはこんな感じ。
もしくはNU DISCO。

BPM100くらいが、半眼な感じで心地よいですね。
今年のフジロックにHarveyが来るとか来ないとか?

『Spring Fever』COS/MES
『What Is Love』Deee-Lite
『Glad to Know You』Kitty Grant
『Boney M Down』Lindstrom&Prins Thomas