2016-2-21 日

2016年2月21日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


α-STATION FM KYOTOのパーソナリティ森夏子さんが、スタジオに遊びに来てくれました。
あっこちゃん(ジャズシンガーのakiko)から紹介されて、facebook繋がりのお友達ではあったのですが、実はお会いするのは初めて。
たまたまこちらにいらしていて、スタジオ見学されたい、とのことでお会いできました。
むちゃぶりで夏子さんにマイクをふってしまったのですが、流石流暢なトーク。私のカミカミとは当然違う・・。

またイイ出会いがありました。

GENERAL RADIO


写真家 森本菜穂子さん

行ったことのない場所へ行くことと、初めて食べる料理は似ている。
食べることが好きだ。いつも「食べる風景」は私の旅に飛び込んできて消えていく。

という、森本菜穂子さんの写真展が、鎌倉のCOBAKABAにて23日(火)まで行われています。

http://nahokomorimoto.blogspot.jp

01 Moonquake/Musette
02 No Need for a Leader/Unknown Mortal Orchestra
03 Martha/Tom Waits
04 That Lucky Old Sun/Bob Dylan