2015-11-1 日

2015年11月1日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


番組オリジナルステッカープレゼントにご応募いただいた皆様からのメッセージを、お一人お一人全て拝見させていただきました。
「生活の一部です」「湘南、海を感じます」「いつでもどこでも聴いています」「聴けない時は録音しています」「選曲が好きです」「元気をもらえます」「米谷さんとのトークが楽しみです。復活させてください」等々、大変ありがたいお言葉をいただき、本当に励みになりました。
海外に赴任されていたり生活されていらっしゃる方からのご応募も多かったです。
そしてもう長い年数聴いてくださっている方が多かったのも嬉しかったです。2011年震災の時から聴き始めた、という方も少なくありませんでした。
開局時からしばらくの「誰も聴いてないんだろうなぁ・・。」的な数年を経て、今、こうしてたくさんの皆様に支えていただいていることをしみじみ感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また、好きな事を好きなようにやらせていただいていることにも、あらためて感謝しています。
ステッカーは、ご応募いただいた皆様全員に発送させていただきました!


MODERN LIVING(毎月第1週)


前田知洋さんが、先日テレビ番組の『志村けんのバカ殿様』にご出演されたので、昭和のテレビ番組の話からスタートしましたが、やはり話は尽きず・・・。
11/22、LUSCA茅ヶ崎からの放送の時にも、MODERN LIVINGトークショウは開催されます。
お時間のある方は、是非見に、聴きにいらしてくださいね!


GENERAL RADIO


オイチイチ オーナーシェフ 瀬木育代さん

服部調理師専門学校卒業後、IDEE、EATRIP、PARADISE ALLEY、CINEMA AMIGO等で
調理、ケータリングに従事した後、鎌倉市大町にオイチイチを立ち上げる。
ジャンル、国籍に捉われず、季節の素材を活かした料理を得意とする。

http://oicheech.blogspot.jp

1. Don`t come crying / Linda Lewis
2. Boys / Mary Jane Girls
3. Likkle bird dub / 高木一江
4. Emoldura / Ann Sally


次回のセレクターは、写真家の関めぐみさんです。